カテゴリ:作品( 36 )

ちょっとスランプ気味の最近…(^_^;)

そんな中、なんとか作りました(笑)

e0322358_1311247.jpg

お揃いで作ってみました♪

おはりこ展へ持って行きます。
[PR]
by 375mi-ko | 2013-11-04 13:07 | 作品

追加作品

明日からのイベントに連れて行く、作品追加です。

大きなふくふくポーチ
e0322358_844649.jpg



お道具袋8点
e0322358_8443242.jpg

(すでに玄関で、明日の出発を待ってます♪)


ひさびさの、イベント楽しんできます♪
[PR]
by 375mi-ko | 2013-10-26 08:41 | 作品

大きなふくふくポーチ

何とか昨日1日で値付けも終わったし、もう少し縫い縫いしようと思います♪

ということで、14センチ口金バージョンのふくふくポーチです
e0322358_13441337.jpg

これはこれは大きいです。(笑)

ハンカチとケータイは余裕です(笑)

移動ポケット的な使い方をしてもありです。

さぁ、あとはなにが作れるかな~♪
[PR]
by 375mi-ko | 2013-10-24 13:39 | 作品

告知と準備

10月27 ・ 28日
10時半から15時まで

daysさんの 雑貨市に参加します


今日から、値付け開始しました
(これが苦手なんです(笑))
e0322358_16175834.jpg

一回、ざっと並べて開始です

 
ぺたまるバネポーチ
e0322358_16194018.jpg



カードポーチ
e0322358_1621648.jpg



ラウンドバッグなどなど
新作もありますので、ぜひ
見に来て下さいね~♪
[PR]
by 375mi-ko | 2013-10-23 16:12 | 作品

ポップなふくふくポーチ

たまにはポップな感じも
作ってて楽しいです♪

e0322358_19171721.jpg

[PR]
by 375mi-ko | 2013-10-06 19:14 | 作品

tetote出品しました

かなりお久しぶりに、出品しました

これからはイベントが3つも入ってるので、なかなかtetoteの方まで
手が回らないかもしれませんが、なんとか頑張ってみますw

e0322358_1329370.jpg


今回は持ち手付きポーチ、サニタリーケース、スマホケースをアップしてます
よろしければのぞいてみてくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-10-01 13:30 | 作品

days

明日、明後日とdaysさんがオープンです

今回は、小物入れやキッズポシェット、など持って行きます♪
e0322358_15481895.jpg

e0322358_15493980.jpg

[PR]
by 375mi-ko | 2013-09-28 15:46 | 作品

久々に出品

あーーーー、また放置しっぱなしだった・・・・

皆様、夏バテしてませんか?

ほんと、ホント毎日暑過ぎですよねぇ。

今日は、ひさびさにほんの少しですが
tetoteに新作アップしました
e0322358_18245731.jpg

e0322358_18251961.jpg

e0322358_18253578.jpg

e0322358_18255092.jpg


いやぁ~、ほんと少しww

最近は気持も追いつかなく、なかなか縫い物が出来ないんですぅ。はぅぅ。

夏休みが終われば、本格始動する!!予定ですのでw
よろしくお願いします♪

今日もご訪問ありがとうございました♪

*出品中です*
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-08-18 18:27 | 作品
snowwingさんのパターンで4点作りました。
e0322358_15335961.jpg

e0322358_153414100.jpg

e0322358_15345080.jpg

e0322358_1535121.jpg


tetoteを始めて2週間が経ちました
たくさんの作品を見て頂き感謝してます
<見てももらえないと思っていた…w>

そしてそして、たくさんの作品が巣立っていくことが出来ました♪
ほんとうに本当にありがとうございます。

これからも少しでも多くの作品をアップできるよう、頑張りたいと思いますので
また、ぜひご訪問ください♪

 

mi-koのギャラリー↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-07-09 15:43 | 作品
タックを入れた、持ち手付きのバネポです
e0322358_13503454.jpg


e0322358_13511088.jpg

羊ちゃんが隠れてます♪

今日も雨なもんで、息子ちゃんは遊びに行けず
部屋を荒らし・・・荒らし・・・
ソファーで寝てしまいました

自由だ。

お子ちゃまがいる土日、お掃除する気にもなれませんw

いたちごっこは嫌~。
イライラするのも嫌~。

ということで、月曜まで見ないふり…かなww


作品販売してます♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-07-06 13:59 | 作品

布小物の製作記録やつぶやきを書いていきます


by 375mi-ko