カテゴリ:作品( 36 )

ポップなポーチ 2個目

昨日と同じ布で、布合わせをちょっと変えて作りました

e0322358_11273929.jpg


よく見ると、赤のカメラが顔になってるぅ♪な、可愛い布です。
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-22 11:23 | 作品

ポップなポーチ

e0322358_1312444.jpg

お財布製作中に脱線w

内布は、紫。
e0322358_13142471.jpg


ナチュラル系も好きですが、
ちょっと飛んじゃった(笑)系も
大好物なんです♪
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-21 13:10 | 作品

アニマルグラニー

(´ヘ`;)はぁ…
また早く目が覚めてしまったよ。

二度寝しても、一時間かぁ~
ってことで、今日も早朝更新です。

お気に入りのアニマル柄で、
グラニーを作りましたよ♪
e0322358_4315874.jpg

うんうん、この生地やっぱり
かわいいです♪

じゃ、静かに朝活(縫い縫い)するとします
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-20 04:27 | 作品

ラウンドバッグ4つ目

今回のラウンドバッグのアップは
これで最後です。

e0322358_584258.jpg

後ろ向き
e0322358_593231.jpg

こんな感じです(*^▽^*)

今日は、たくさん雨が降るみたいですねー。
子供たちの登下校の時だけでも
小降りでお願いしたいわぁ。

水不足解消には、いいのですがね~。

さて、今日もがんばってお弁当作りしますよ♪

ではでは。
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-19 05:06 | 作品

ラウンドバッグ

今日は、お弁当作りの合間に更新です。
ご飯待ち(笑)予約するの忘れてました(^_^;)

最近作った、定番バッグさんの紹介です。
4つのうちの、一つ目は
e0322358_5543082.jpg



後ろ
e0322358_550975.jpg


沢山は入らないけど、普段使いには
丁度いい大きさだと思ってます。

自分も、財布 ケータイ ポーチ ハンカチ&ティッシュをいつも入れて使ってます♪
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-18 05:44 | 作品

ポータブルポーチ

snowwingさんのパターンです。

e0322358_13185477.jpg


e0322358_13191787.jpg


今日は、ちょっと風があるから
昨日よりはいい感じに縫い縫い出来てます♪
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-17 13:17 | 作品

はぎれで巾着

いつものように、深く考えずパッチしましたよ(笑)
e0322358_14593985.jpg



なに入れなん?とか聞かれたら
どうする?

いや…、通帳入れです。
と、答えよう(^_^;)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-15 14:54 | 作品

おしりふきケース

イベント後は、縫い物もスローペースなんですが、やっと始動する事ができました(笑)
e0322358_11295957.jpg



なんせ、昨日はお隣の市で行われたイベントに行って
たくさん刺激を受けてきたからぁ。

私も頑張らないと!です。
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-10 11:24 | 作品

小さい巾着

e0322358_15394298.jpg

コロンとした、まあるい巾着です。

サニタリーポーチやコスメポーチに丁度いいかなー。

明日は搬入行ってきます。
雨…降らないといいなぁー。
[PR]
by 375mi-ko | 2013-05-29 15:38 | 作品

ファスナーポーチ

e0322358_13294279.jpg

12センチファスナー使用

ちょっとラウンドなかたち





ザーザー、しとしとよく降る雨…
気分的にも、滅入るわぁー。
[PR]
by 375mi-ko | 2013-05-28 13:28 | 作品

布小物の製作記録やつぶやきを書いていきます


by 375mi-ko