<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

カラフル♪ポーチ3つ

元気になれそうなカラフルなポーチです♪
e0322358_19482285.jpg
e0322358_19483955.jpg
e0322358_19485731.jpg


作ってても楽しくなれるものっていいですね。



販売してます↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-30 19:55 | 作品

YUWA花柄のポーチ

16センチファスナーを使って、
コスメポーチ的なものを作りました

e0322358_1621276.jpg

e0322358_1621442.jpg





今日は、小学校の学年活動に行ってきました
ここしばらくカンヅメ状態で作業していたので
久々に人間に戻れた気がしたww

やっぱり、ふれあいって大切ね~うんうん。

最近ギスギス?してたけど
お友達に会えば、笑ってすっきり!!
ストレス発散になりました♪

これでまた、もうちょい頑張れます↑↑



出品中です♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-28 16:35 | 作品

ファスナー通帳ポーチ 

遊びに来て下さり、ありがとうございます

オーダー頂いた、通帳ポーチが出来上がりました♪
e0322358_1055526.jpg

e0322358_10561388.jpg

e0322358_10562930.jpg


表・内 両方に芯を貼りました。しっかり仕立てです♪

喜んで頂けますように。


今日は久しぶりにお洗濯が外に干せて、ラッキーです♪
洗えるだけ、洗ってやろうと思うのに、思うだけww

夏が来たらね、普段洗えんものも洗わんといけんなぁ~。ブツブツ…ブツ…


ではでは、今日もぼちぼち頑張ります!




ただ今販売中~。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-27 11:06 | オーダー
e0322358_138087.jpg

e0322358_1383167.jpg


乙女なポーチ完成です♪

たくさんの方にブログを見て頂いて、とてもうれしいです



今朝、あれほど長靴をはいて行けと言ったのに
見ていない隙に、普通の靴でダッシュ逃亡<登校>した
小2の息子・・・
私は帰ってくるのが、それはそれは恐ろしゅうあります
大雨のなか

びしょぬれ

ムレムレ

きゃーーー!!


覚悟しときます。



アリスはココです♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-26 13:20 | 作品

通帳ポーチ製作中

昨日はドキドキのtetoteデビューでしたが、
なんと、1点お嫁に行く事が出来ました!
嬉し過ぎです♪

経験値の少ない私とお取り引きしてくださり、本当に感謝しています。


制作意欲もアップしたところで、
新しく通帳・DSポーチ作ってます

これはフラップのデザインです
e0322358_17424995.jpg


今回は、乙女ちぃっくで仕上げたいと思います♪


スマホポーチもアップしたので良かったら見に来てくださいね
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-25 17:35 | 作品
通帳・3DS・小物 入れになります♪
e0322358_17484254.jpg


e0322358_1749132.jpg


人生初(笑)ネット販売に挑戦します

何事も、経験経験!!

<実は↑超不安だったりします・・・>


初なんで、おまけも勝手に押し付けようと考えておりますww


ではでは、ぜひのぞきに来てくださいね♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-24 17:55 | 作品

持ち手付き 通帳ポーチ

持ち手付きのポーチの試作が完成しました。

e0322358_5484745.jpg


e0322358_5522452.jpg


カードポケットが2つ、開閉はマジックテープ仕様。

通帳入れとしても
3ds入れとしても
バッグの中の小物整理用としても活躍してくれそうです♪

本番?縫ったら、tetoteに初出品してみようと思います。

今日もご覧いただき、ありがとうございます。
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-24 05:59 | 作品

ラウンド通帳ポーチ 

ひさびさに、作りました。この形。
e0322358_619472.jpg



内は、カードポケットが2つあります。
母子手帳も入る大きさです。

今日は、夜中の二時前からずっと寝れなくて(泣)
縫い物もうるさくて出来ないから、
パソコンしたり、試作の裁断したりしてましたw

そうそう、tetoteに登録してみました。

もう少しお勉強したら、出品してみようと考えてます♪

対面でないのは、なかなか勇気が要りますが
ちょっと、頑張ってみます。
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-23 06:05 | 作品

ポップなポーチ 2個目

昨日と同じ布で、布合わせをちょっと変えて作りました

e0322358_11273929.jpg


よく見ると、赤のカメラが顔になってるぅ♪な、可愛い布です。
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-22 11:23 | 作品

ポップなポーチ

e0322358_1312444.jpg

お財布製作中に脱線w

内布は、紫。
e0322358_13142471.jpg


ナチュラル系も好きですが、
ちょっと飛んじゃった(笑)系も
大好物なんです♪
[PR]
by 375mi-ko | 2013-06-21 13:10 | 作品

布小物の製作記録やつぶやきを書いていきます


by 375mi-ko