<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メガネケース

連休中に母に頼まれていた
メガネケースを渡しに行きました

すでに袋に入れてしまってますw
e0322358_1674753.jpg

厚いキルト芯、10センチバネ口使用

次作るときは、もう少し横幅が狭くてもいいなと思いました


毎日暑すぎ。
縫い物も進まない(^_^;)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-07-16 16:12
snowwingさんのパターンで4点作りました。
e0322358_15335961.jpg

e0322358_153414100.jpg

e0322358_15345080.jpg

e0322358_1535121.jpg


tetoteを始めて2週間が経ちました
たくさんの作品を見て頂き感謝してます
<見てももらえないと思っていた…w>

そしてそして、たくさんの作品が巣立っていくことが出来ました♪
ほんとうに本当にありがとうございます。

これからも少しでも多くの作品をアップできるよう、頑張りたいと思いますので
また、ぜひご訪問ください♪

 

mi-koのギャラリー↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-07-09 15:43 | 作品
タックを入れた、持ち手付きのバネポです
e0322358_13503454.jpg


e0322358_13511088.jpg

羊ちゃんが隠れてます♪

今日も雨なもんで、息子ちゃんは遊びに行けず
部屋を荒らし・・・荒らし・・・
ソファーで寝てしまいました

自由だ。

お子ちゃまがいる土日、お掃除する気にもなれませんw

いたちごっこは嫌~。
イライラするのも嫌~。

ということで、月曜まで見ないふり…かなww


作品販売してます♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-07-06 13:59 | 作品

シュシュ 

シュシュ補充完了。
e0322358_14165959.jpg



今日は、風が強い。
しかも、熱風w

手元ではアイロンの熱風w

負けた…完敗です

エアコン出動です

頭がぼーっとする…気がします…

一人エアコンの後ろめたさから逃げる言い訳です(笑)

次はなに作ろうかな~。
[PR]
by 375mi-ko | 2013-07-05 14:23
snowwingさんのパターンを使って作りました。
e0322358_11324356.jpg


見えにくいですが、持ち手も紫ですよぉ。



さてさて、今日はプチプラのシュシュの在庫が減ったので
シュシュを縫い縫いしたいと思います。
まだ、布選びもしていませんがww
しかももうお昼…

シュシュは次回のDaysさんへ持っていくつもりです。

次回は7月15・16日オープンですよ♪



販売中です♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-07-04 11:40 | 作品

サニタリーケース 3個

e0322358_1732724.jpg

e0322358_17323281.jpg

e0322358_17325580.jpg


サニタリーケース
出品しました
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

昨日お天気がいいうちに写真撮っておいてよかったぁ
今日はバケツをひっくり返したような豪雨でしたから。
近くに雷が落ちたみたいで、怖かったです

家じゅうのコンセントを抜きまくりましたww
↑意味があるのかどうかww


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-07-03 17:36 | 作品
持ち手付きのポーチ<通帳・3DSがはいります♪>新作4点完成です。
e0322358_11565766.jpg


e0322358_11572261.jpg


e0322358_11573976.jpg


e0322358_1158256.jpg




なんだか調子がなんだかなぁ~って感じですw
悪いような悪くないような?
この時期はいつもこう。お天気と一緒で、悪いって言ってたのに
今みたいにガンガンに晴れてたりww
ま、梅雨が明けたらあけたで あづいーーー調子悪いーとか
言ってるんでしょうけど


↑こんなぐうたらな中?ででも少しずつは頑張って縫ってます♪

よろしければ、こちらも見てくださいね
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by 375mi-ko | 2013-07-02 12:06 | 作品

布小物の製作記録やつぶやきを書いていきます


by 375mi-ko