snowwingさんのパターンを使って作りました。
e0322358_11324356.jpg


見えにくいですが、持ち手も紫ですよぉ。



さてさて、今日はプチプラのシュシュの在庫が減ったので
シュシュを縫い縫いしたいと思います。
まだ、布選びもしていませんがww
しかももうお昼…

シュシュは次回のDaysさんへ持っていくつもりです。

次回は7月15・16日オープンですよ♪



販売中です♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-07-04 11:40 | 作品

サニタリーケース 3個

e0322358_1732724.jpg

e0322358_17323281.jpg

e0322358_17325580.jpg


サニタリーケース
出品しました
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

昨日お天気がいいうちに写真撮っておいてよかったぁ
今日はバケツをひっくり返したような豪雨でしたから。
近くに雷が落ちたみたいで、怖かったです

家じゅうのコンセントを抜きまくりましたww
↑意味があるのかどうかww


今日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-07-03 17:36 | 作品
持ち手付きのポーチ<通帳・3DSがはいります♪>新作4点完成です。
e0322358_11565766.jpg


e0322358_11572261.jpg


e0322358_11573976.jpg


e0322358_1158256.jpg




なんだか調子がなんだかなぁ~って感じですw
悪いような悪くないような?
この時期はいつもこう。お天気と一緒で、悪いって言ってたのに
今みたいにガンガンに晴れてたりww
ま、梅雨が明けたらあけたで あづいーーー調子悪いーとか
言ってるんでしょうけど


↑こんなぐうたらな中?ででも少しずつは頑張って縫ってます♪

よろしければ、こちらも見てくださいね
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-07-02 12:06 | 作品

カラフル♪ポーチ3つ

元気になれそうなカラフルなポーチです♪
e0322358_19482285.jpg
e0322358_19483955.jpg
e0322358_19485731.jpg


作ってても楽しくなれるものっていいですね。



販売してます↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-06-30 19:55 | 作品

YUWA花柄のポーチ

16センチファスナーを使って、
コスメポーチ的なものを作りました

e0322358_1621276.jpg

e0322358_1621442.jpg





今日は、小学校の学年活動に行ってきました
ここしばらくカンヅメ状態で作業していたので
久々に人間に戻れた気がしたww

やっぱり、ふれあいって大切ね~うんうん。

最近ギスギス?してたけど
お友達に会えば、笑ってすっきり!!
ストレス発散になりました♪

これでまた、もうちょい頑張れます↑↑



出品中です♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-06-28 16:35 | 作品

布小物の製作記録やつぶやきを書いていきます


by 375mi-ko