ラウンド通帳ポーチ 

ひさびさに、作りました。この形。
e0322358_619472.jpg



内は、カードポケットが2つあります。
母子手帳も入る大きさです。

今日は、夜中の二時前からずっと寝れなくて(泣)
縫い物もうるさくて出来ないから、
パソコンしたり、試作の裁断したりしてましたw

そうそう、tetoteに登録してみました。

もう少しお勉強したら、出品してみようと考えてます♪

対面でないのは、なかなか勇気が要りますが
ちょっと、頑張ってみます。
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-06-23 06:05 | 作品

ポップなポーチ 2個目

昨日と同じ布で、布合わせをちょっと変えて作りました

e0322358_11273929.jpg


よく見ると、赤のカメラが顔になってるぅ♪な、可愛い布です。
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-06-22 11:23 | 作品

ポップなポーチ

e0322358_1312444.jpg

お財布製作中に脱線w

内布は、紫。
e0322358_13142471.jpg


ナチュラル系も好きですが、
ちょっと飛んじゃった(笑)系も
大好物なんです♪
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-06-21 13:10 | 作品

ディスプレイの練習

24・25日は、デイズさんがオープンしますよ。

25日は、赤バスのピザ屋さんも来るんてぇ072.gif
また、25日は、はジャストさんでもイベントされるようで
楽しみにしてます

今回のboxはどうしようかしら?
と、予行練習しましたよ(笑)
e0322358_6174778.jpg

ま、何時もの詰めすぎディスプレイですw

ではでは、是非遊びに来てくださいね♪

そろそろみんな起きてきますよ~。
うるそぅなりますよ。


今日もがんばります。
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-06-21 06:11 | イベント

長財布製作中

オーダーして頂きました、長財布の製作に入ってます。
e0322358_20212935.jpg


月曜日には、発送出来そうです♪

何個作っても、レースで周りをくるむことが苦手(笑)

財布作りはいろいろと
神経使います(^_^;)

まだまだ、勉強不足です(T^T)
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-06-20 20:17

布小物の製作記録やつぶやきを書いていきます


by 375mi-ko