はぎれで巾着

いつものように、深く考えずパッチしましたよ(笑)
e0322358_14593985.jpg



なに入れなん?とか聞かれたら
どうする?

いや…、通帳入れです。
と、答えよう(^_^;)
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-06-15 14:54 | 作品

ランチで息抜き

ひさびさに、お友達とランチに行きました

おいしかったぁ。
パスタもデザートも最高のお店やったです

あと、雑貨屋もいったよ。
素敵なダイニングになりました
e0322358_15233769.jpg


懐かしの給食バットw
つぼりました♪

明日からまた、がんばれます。
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-06-13 15:18 | つぶやき

ベビーギフト

昨日に引き続き、ベビーギフト完成です。
e0322358_1403112.jpg

茶系でまとめてみました。
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-06-12 14:01
e0322358_10165298.jpg

オムツケースと、おしりふきケースのセットです(*^▽^*)

今回は、何度も洗えるように
芯は使わず、厚めの裏地を使用しました
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-06-11 10:20

おしりふきケース

イベント後は、縫い物もスローペースなんですが、やっと始動する事ができました(笑)
e0322358_11295957.jpg



なんせ、昨日はお隣の市で行われたイベントに行って
たくさん刺激を受けてきたからぁ。

私も頑張らないと!です。
[PR]
# by 375mi-ko | 2013-06-10 11:24 | 作品

布小物の製作記録やつぶやきを書いていきます


by 375mi-ko